今里駅近くの整体院 今里肩こり腰痛センター

ホットペッパー

[営業時間] 9:00~17:30
(土・日・祝は9:00~15:00)
[定 休 日] 不定休
※土曜・日曜・祝日も営業

0678973616

お問い合わせ

ブログ

ラスト12周目の禁酒生活。

ブログ 2012年07月09日

1か月を4週として、禁酒生活3ヵ月のラスト12週目に入りました。

ただなんとなく始めた割には、途中欲しいと思うこともなく、楽に経過した日々です。

いつの頃からか飲み始めて以来絶やすことなかった一日の憂いを忘れさせてくれる唯一の友でしたが、その友情も呆気ないものです。

友情や人ってそんなもんですよね・・・

そんな、頭であれこれ考えてる暇に、驚くことなかれ、体は正直です!

悪習に慣らされていた体は驚くほど敏感にその日常の変化に反応し始めていたのです!

禁酒の1週間もすると顔のむくみが消えました - 小顔になる、自分の顔の輪郭を久しぶりに確認する。021454

お肌もスベスベ、艶も良くなったみたい、おでこもテカテカ!

ウェストも引き締まった感じ - 朝の寝起きが良くなった - 体重も1kg減りました。 - 集中力がUPなどなど。

それと気のせいかもしれませんが、ふと10代20代の頃の懐かしい体の感覚がよぎることもあった・・・。

それに施術後の疲労感も全く感じなくなりました、これが一番大きいですね!

休肝したおかげで、肝臓だけではなくその他の内臓や体の諸器官に関連して好影響がでているんでしょうね。

ここでもやっぱり”継続こそ力なり”って言いたくなってきました。

首こり、肩こり、腰痛、ぎっくり腰、姿勢調整、骨盤矯正、坐骨神経痛、ダイエットなどなど、はじめての方でも当店ではしんどかったお体と楽になったお体をその場で実感していただけます。

しかし、それからせめて3ヵ月ですね、人の体の変化が顕著になってくるのはと、ご来店いただくお客様に身をもってお話したいと思っています。

さて、禁酒明けの来週の月曜日は、3か月ぶりに旧友に会おうかと楽しみにしているこのラスト1週間なのです。

[営業時間]9:00~17:30 (土・日・祝は9:00~15:00) 
[定 休 日]不定休 ※土曜・日曜・祝日も営業

お問い合わせ