手が痺れて本も持てないんです。~ねこ背を治せば健康になる!|東成区の大阪市営地下鉄「今里」駅3番出口から徒歩1分で肩こり・腰痛・骨盤矯正に強い整体カイロ院

今里駅近くの整体院 今里肩こり腰痛センター

ホットペッパー

[営業時間] 9:00~20:00
※予約受付時間 8:30~19:00
[定 休 日] 不定休
※土曜・日曜・祝日も営業

0669777769

お問い合わせ

ブログ

今里肩こり腰痛センターは、“手が痺れて本も持てないんです。”の方も安心して受診できる手技療法です。

ブログ 2016年02月10日

50代女性 手が痺れて本も持てない方。
「最近は、どんなかんじですか?」

 

ご婦人「はい、手の痺れなくなりました!背中の痛みも気にならなくなりました♪

 

・・・施術後・・・

0-31

 

視界広くなっていませんか?ねこ背もそんなに気にならなくなってますからね~」

 

ご婦人ホントですね♪来た時と帰るときの景色が変わってます~。」

 

あと少し、ですね。肩のトップに硬さが残ってますからね。」

 

以上、3回目の施術後の私と患者さんとの普通の会話でした。

 

このご婦人、50代、何年も肩こりに頭痛、背中痛はもとより、疲労がかさむと手の痺れが出てくるのを繰り返されていました。

 

手の痺れは、初回で無くなり、二人で喜び合ったものでした。

 

実は、このご婦人、わたしがサラリーマン時代に営業で通っていた時のお得意さまのご担当でした!

 

開業時にご一報はしていたのですが、遠方だったので今年よやく重い腰を上げて、辛抱溜まらずご来院の運びとなった訳です。

 

今では、「早く来ればよかった!」とおっしゃって頂いています。

 

さて、あなたはいかがでしょうか?

我慢をし過ぎると気持ちも暗くなる!

特に、当院に向いている方


何年も長く体の不調・苦痛に悩まされている方


☑ どこに行っても良くならない方


☑ 良くなるまで諦めず通院して治したい方


☑ 体の根本から、しっかりと体の不調を治したいと思っている方


☑ 日常の生活習慣から健康に過ごしたいと思われている方


尚、その場限りの慰安目的の方や、根気の無い方には今までの経験と実績から考えて向かないだろうと思います。


 


ねこ背は万病のもと!

そして、次のようなおカラダの不調でお悩みの方


□ 慢性腰痛に悩まされている


□ ひどい肩こり・首こりで頭が痛い


□ 膝が痛い


□ 腰やお尻にかけてシビレ


□ パソコン仕事で肩がこってツライ


□ 坐骨神経痛でタイヘン


□ めまいがする


□ なんとなくやる気が出ない


□ 昔の古傷、捻挫などで足首、手首など手足がツライ


□ ねこ背・姿勢が悪い


□ 出産前後、妊娠中の体のつらさを開放したい


0-38


 


まとめ

今里肩こり腰痛センターではお体でお悩みのあなた様に3つのお約束をしています。


1.骨盤・骨格の歪みを整え、体のバランスを回復します。

2.つらい痛みを緩和します。

3.健康な体で過ごせるようにいたします。


☆ご予約はお電話または24時間対応ホットペッパー、エキテン!、当院のホームページの予約申し込みフォームから。


事前に相談したい方もお気軽にメールでご相談ください!


[営業時間]9:00~20:00 ※予約受付時間8:30~19:00 
[定 休 日]不定休 ※土曜・日曜・祝日も営業

お問い合わせ