一年の計は元旦にあり~今年の目標なにか決めました?|東成区の大阪市営地下鉄「今里」駅3番出口から徒歩1分で肩こり・腰痛・骨盤矯正に強い整体カイロ院

今里駅近くの整体院 今里肩こり腰痛センター

ホットペッパー

[営業時間] 9:00~20:00
※予約受付時間 8:30~19:00
[定 休 日] 不定休
※土曜・日曜・祝日も営業

0669777769

お問い合わせ

ブログ

今里肩こり腰痛センターの一年の計は元旦にあり~今年の目標なにか決めました?

ブログ 2016年01月17日

意味をネットで調べてみました。1055211

 

「一年の計画は年の初めである元旦に立てるべきであり、物事を始めるにあたっては、最初にきちんとした計画を立てるのが大切だということ。」

 

今まで何となくで解釈理解していましたが、ちゃんと調べるとこういう事だったんですね。

 

目標が大切じゃなくて、それを達成するための道筋重要!

 

そう解釈しました。

 

夢と目標がごちゃまぜになっている頭の中、一旦整理した方が良いですね。

 

ついつい大きな目標を掲げてしまいます。

 

それも励みになっていいんですが、大概途中で挫折です。

 

大きな夢も目標も、今日のまず一歩から始まるんですよね。

 

20年ご10年後の夢、目標も5年後3年後、そして、1年後、3か月後、1週間後、今日、今と細かくしていくと出来そうですよね!

 

まず、続けられることから今年は行動していこうと決めました♪

 

まず、足を一歩すすめます。

 

当院はどの様な方に向いているか

何年も長く体の不調・苦痛に悩まされている方


☑ どこに行っても良くならない方


☑ 良くなるまで諦めず通院して治したい方


☑ 体の根本から、しっかりと体の不調を治したいと思っている方


☑ 日常の生活習慣から健康に過ごしたいと思われている方


尚、その場限りの慰安目的の方や、根本原因から治すんだという気持ちのない方には今までの経験と実績から考えて向かないだろうと思います。


次のようなおカラダの不調でお悩みの方、いらっしゃいませんか?

□ 慢性腰痛に悩まされている1068611


□ ひどい肩こり・首こりで頭が痛い


□ 膝が痛い


□ 腰やお尻にかけてシビレ


□ パソコン仕事で肩がこってツライ


□ 坐骨神経痛でタイヘン


□ めまいがする


□ なんとなくやる気が出ない


□ 昔の古傷、捻挫などで足首、手首など手足がツライ


□ ねこ背・姿勢が悪い


□ 出産前後、妊娠中の体のつらさを開放したい


まとめ

今里肩こり腰痛センターではお体でお悩みのあなた様に3つのお約束をしています。


1.骨盤・骨格の歪みを整え、体のバランスを回復します。

2.つらい痛みを緩和します。

3.健康な体で過ごせるようにいたします。


☆ご予約はお電話または24時間対応のホットペッパー、エキテン!、当院のホームページの予約申し込みフォームから。


事前に相談したい方もお気軽にメールでご相談ください!


[営業時間]9:00~20:00 ※予約受付時間8:30~19:00 
[定 休 日]不定休 ※土曜・日曜・祝日も営業

お問い合わせ